SSブログ

チャオ!チャオ!パス タイオ面倒な隣人とワタシとカ [アニメ]

チャオ!チャオ!パスタイオ面倒な隣人とワタシとカルボナーラ【電子特典付き】[KADOKAWA]


からした火南
2024年01月13日

『お隣さんってば料理上手のイケメンだけど、すごく面倒くさい』
二人の出会いは最悪だった——。
隣室の萱代が振る舞ったのは、感動を覚えるほど美味しいパスタ。
「ワタシだって料理ができる!」
料理の腕を証明したくて百合子もパスタをご馳走するのだが……。
「これはローマ人に対する冒涜だ」
辛辣すぎる感想と圧倒的な料理の蘊蓄に打ちのめされてしまう。
それでもやっぱり美味しいパスタを作りたい!そこで百合子が萱代に願いでたこととは……!?
感動のパスタに出会ったズボラ女子が、再び料理にいどむ物語。

※特典として、書き下ろし特別掌編【バターと未読と青い深皿】を収録しています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。